2014年2月アーカイブ

2014年2月12日

全身脱毛でドキドキ

エピレ池袋店で全身脱毛をしていますが、はじめて施術を受けた時は、とにかく緊張していました。脱毛自体がはじめてだったし、そんな人前に肌をさらすこと自体、抵抗がありました。それに毛深いので、脱毛サロンのお姉さん言えども、肌を見せるのが恥ずかしかったです。
でも、実際に施術を受けてみると、そんなに恥ずかしくはありませんでした。エピレのスタッフもすごく慣れていて、こちらが恥ずかしくないようにそれとなく気を使ってくれます。テキパキと施術を進めてくれるので、施術もあっという間でした。
最近では、全身脱毛の施術にもかなり慣れて、抵抗もなくなってきました。ムダ毛もかなり減ってきたし、恥ずかしがらずに全身脱毛をして良かったです。

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。