« 全身脱毛でドキドキ | ホーム | 全身脱毛が全国的に流行っています »

2014年3月14日

手持ちのお金では足りない

そして私の車でかなりの消耗品の交換が必要だということが分かりました。13年間も乗ってきた車なので消耗品を交換しなければならないのは覚悟していたので納得できました。しかしその料金がかなり高額になってしまったので躊躇しました。しかし安全には替えられないと夫にも言われたので、渋々承諾しました。しかし手持ちのお金では足りないことが判明したので、夫にモビットに行ってお金を借りてもらいました。モビットの詳しい解説はこちらです。このような急な出費にすぐに対応してもらえたので、モビットには本当に感謝しています。

このブログ記事について

このページは、teruが2014年3月14日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全身脱毛でドキドキ」です。

次のブログ記事は「全身脱毛が全国的に流行っています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。