2014年9月アーカイブ

2014年9月 3日

誰かに似てると思ったら

パート先の社員さん、とってもかわいい女の子なんだけど、そのかわいさが
誰かに似ているような気がしてならない。

どうも思い出せないんだけど、たぶん、モデルさんとかじゃなくって
歌手とかタレントみたいなテレビに出てる人。。。女優さんかな?

いろいろ散々考えて、出てきた答えが「平原綾香」さんでした。
うーん、この答えは難しかった(笑)

でも、ふとしたときに「仲里依紗」さんにも似てる!と思ってしまい、
てことは「平原綾香さんと仲里依紗さん、似てるってこと?」と
別の悩みが浮上。

ま、つまりかわいいってことなんですけどね~。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。